風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

家の花から

2015年10月05日 | 近くの風景から


我が家の花が実がついて

とても綺麗になりました

名前はよく解りませんが見て下さい。



活け花少撮影が遅れました
しおれてきました




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡ベイファームのコスモス | トップ | 今週の生け花やイチジク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がいっぱいですね (エイタロー&ポテト)
2015-10-05 11:27:03
kojirouさん 今日は
秋!花の後の実も面白くて可愛い。
これからは、紅葉、黄葉が
楽しみです。子供の頃にかえって
真っ赤な秋を訪ねて回りたいと
思っているのですが 
はて!どうなることやら
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2015-10-05 12:07:05
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
秋が来て過ごしやすくなりましたね
これから紅葉など楽しい事が
待っていますね
健康に留意して頑張りましょう。
返信する
花から実が (kyosen2)
2015-10-06 07:08:33
kozirouさんお早う御座います
花から実が出来て実りの秋ですね
食べられそうにもみえます
昨日や今朝は少し寒さを感じる気候に成りました
昨日潮留に行きましたが5時が来ると寒さを感じて
早々に帰りました、これで稲も熟れて来るでしょう
今年は稲刈りが遅れて10月の中旬に成りそうですね
返信する
朝少寒くなりましたね (kojirou)
2015-10-06 07:26:23
Kyosen2さん何時もコメント有難う御座います
今朝は朝少寒さを感じるようですね
稲刈りが今年は遅れれいますね

花の実は食べられないようです
よく熟れたら食べられると言って
いましたが食べた事はありません。

返信する
Unknown (うさこちゃん)
2015-10-08 01:26:12
こんばんは ホトトギスの花が
咲きだしていますね。我が家も咲きかけています。写真を見て秋を感じます。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2015-10-08 01:28:39
追記  生け花のお花素敵です。
豪華ですね。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2015-10-08 06:07:14
うさこちゃん何時もコメント有難う

家内が好きな花をタキイから送ってもらい
植えています、私は花の事は解りません
見る方です、でもほめれば嬉しいようです

生け花娘が毎週生けてくれるので
楽しんで見ています。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事