風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

楽しい野菜つくり

2010年08月07日 | 近くの風景から


毎日家の前の家庭菜園に朝 夕 水遣りしています、最近は雨が
降らないので大変です朝,
新鮮な野菜の収穫が
楽しみです、トマト・きゅうりは沢山出来ます。




今年はピーナツ・ゴマを植えてみました、ゴマは少し遅く
植えたので発育が悪いです、花をアップにしてみました。




ゴマの花も白くきれいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元 鎮守の夏祭り | トップ | 遍照院 施餓鬼供養 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマトがおいしそう (kyosen2)
2010-08-08 06:35:42
立秋が過ぎても猛暑が続きますねー
トマトがおいしそうに撮ていますね今年は畑の水やりも
毎日大変ですね、お盆が過ぎると少しは秋が近づいて来る
でしようゴマの花はめづらしです子供の頃は近所で植えて
居たのを見ていましたが最近はほとんど見ません
この日照りで今年の稲作は105%で豊作で米が余って
又安くなるようだと新聞で見ました豊作貧乏でしょうか
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2010-08-10 10:37:17
こんにちわ 美味しそうなトマトがなっていますね。我が家は暑さで成長が止まっています。
とにかく暑くて何もする気がしないです。
早く涼しくなればいいのになあ~と思っているこのころです。
返信する
野菜も暑さでお水が欲しい!! (エイタロー&ポテト)
2010-08-11 12:09:35
野菜のお花 可愛らしくていとおしい!!
我が家も水遣りそれなりに頑張ってます

返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事