風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

講座で習いました今年も宜しく

2015年01月13日 | 近くの風景から
パソコン講座で
習いました

今年も宜しくお願い
致します。





楽しい講座でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカット球場の成人式の帰り | トップ | 家の車庫の上にハトが子供を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前ですね (kyosen2)
2015-01-13 21:17:29
kozirouさん今晩は
正座した男前に感心して見せてもらいました
中々面白いのですが一枚では寂しい気もします
kozirouさんが講座をupして下さるので出席しない私もお蔭で
楽しませて頂きました
鳥撮りが飽きたら又仲間に入れて下さい
長い13年間の友情を心に仕舞って温めて居ます
楽しい日々で寒さを乗り切りましょうね
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2015-01-14 06:12:22
kyosen2さん何時もコメント有難う御座います
早速のコメントは特に嬉しいです

私達13年も頑張っているのですね

何時でも復帰してください
皆さんお待ちしていますよ。


    
返信する
パソコン講座 (kimama)
2015-01-14 15:56:19
こんにちは!
早いですネ~
私は中々覚えられません
ついていくのが ヤット です
でも皆さんと パソコンしている時間が楽しいデス
返信する
kimamaさんへ (kojirou)
2015-01-14 17:52:02
kimamaさん何時もコメント有難う

goma先生に解りやすく教えて頂き楽しいです
出来る事を楽しんで、完成したら
見て頂き又楽しむ

遊び心が一番ですね。
返信する
Unknown (エイタロー&ポテト)
2015-01-14 19:26:22
いつもながら、復習とブログアップの早い事!
感心しています。
裃姿で歌舞伎の襲名披露のようですね。
大向こうから、 佐々木さん と
声がかかりそうですね。お正月月に相応しい
楽しいブログ見せていただきました。

返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2015-01-15 06:04:14
エイタロー&ポテトさん何時も嬉しい
コメント有難う御座います

楽しい講座で皆さんに支えられて頑張っています
今年も皆さんとワイワイ言いながら
goma先生に教わりたいと思っています。

    
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事