風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

パソコン教室春のバス旅行

2018年04月11日 | 近くの風景から


今年も春のパソコン教室春のバス旅行で

今回は四国方面に行きました

良いお天気に恵まれて

倉敷市役所発8時半出発で楽しかったです









五時前には帰りました

写真も沢山撮影して楽しかったです

皆さんお世話になりました。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒津公園のサクラ | トップ | 先日鷲羽山レストランで老人会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2018-04-11 14:12:35
春のパソコン教室のバス旅行、天気がよくて
よかったですね。今年はどことも桜が散りかけて
サクラやほかの花も、その年によって開花が違うから、
それがまた楽しいですね。
与島からの瀬戸大橋をバックに桜の眺めが
よかったです。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-04-11 18:43:07
sumomoさん何時もコメント有難う
恒例の春のバス旅行好天気で良かったです
別のクラスのお方達と久しぶりに
お逢いして楽しかったですよ
5時前には帰り疲れませんでした。
返信する
楽しかったバスツアーでしたね (エイタロー&ポテト)
2018-04-12 20:23:27
Kojirouさん 今晩は
旅はお天気が決めてですね 最高でした
皆さんもお元気で充実して楽しい1日・・・
外人観光客が郷屋敷でお箸でうどんつるつる・・
日本食ブームは本物だなと思いました
次のツアー楽しみに元気でお勉強しましょう
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2018-04-13 07:27:33
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
恒例の春のバス旅行は今年も楽しかったですね
皆さん元気で頑張っている様子も
伝わって来ましたよ・・・
次回を私も楽しみなしています。 

   
返信する
pc教室バス旅行 (kyosen2)
2018-04-15 18:56:39
kozirouさん今晩は
pc教室春のバス旅行楽しかった様ですね
私も渋谷先生からお誘いが有って行きたいと思いましたが
用事が出来て行けませんでした久し振りに皆さんの顔が
拝見で来たのに残念でした今度機会が有ったら是非
同行させてもらおうと思って居ます
楽しかった様子がブログで拝見して良く解りました
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2018-04-16 07:50:25
Kyosen2さん何時もコメント有難う
今回参加出来なくて残念でしたね
kyosen2さんが来られたら皆さんの
写真を撮影してくれるのにと思っていました
次回を楽しみに待っています。

   
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事