風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

先日鷲羽山レストランで老人会

2018年04月17日 | 近くの風景から


先日我が町内の老人会の
総会が鷲羽山レストランで
有りました、観光もかねて総会の後

皆さんと食事会をしました
後でカラオケもして

楽しかったです総人員35名程でした。





意外と早く帰れて
皆さんの生活も聞かれて
良かったです。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室春のバス旅行 | トップ | 鯉のぼりと家の花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2018-04-17 21:47:32
こんばんは 町内の老人会、楽しそうでよかった
ですね。kojirouさんの住んでいる町内はいろんな
行事があって楽しそうですね。いつも私たちの
町内とだいぶ違うなあと思います。瀬戸内海も見れて
よかったですね。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-04-18 07:57:44
sumomoさん何時もコメント有難う
お天気も良く楽しかったです
女性のお方はお話に皆さん夢中で
往復のバスの中も賑やかでしたよ
皆さんに記念の写真を進呈したら
大変喜ばれました。
返信する
老人会旅行 (kyosen2)
2018-04-20 07:25:35
kojirouさんお早う御座います
レストラン鷲羽は私は行った事が有りません
楽しかった様ですね亀山の福寿会は公民館で総会を
行いますが何処でもでしょうが矢張りカラオケが有るようです
1年振りに歌う人とカラオケ教室に行って居る人とでは
歌に差が出るでしょうねでも教室に行って居る人は
新曲を歌うようですがそうで無い人は古い歌で
差が出て当たり前でしょうが楽しくやれたらそれが1番いいと思います
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2018-04-20 07:32:06
Kyosen2さん何時もコメント有難う
高齢になっても楽しい事は
凄く健康にも役立つように思います
趣味などで生きがいを見つけ
出来るだけ参加するように心がけています
カラオケも昔の歌がたのしいですね。
返信する
地元の同年代で食事会楽しかったでしょう (エイタロー&ポテト)
2018-04-24 09:48:01
Kojirouさん 今日は
好い景色を見ながら美味しい 昼ごはんそして
カラオケも 楽しい総会 最高ですね
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事