風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

母の日花のプレゼント庭の花

2018年05月14日 | 近くの風景から


13日母の日で娘が豪華な
お花をプレゼントしてくれて

家内も大変喜んで
私達も見せてもらっています



庭に今花が沢山咲きました



花の名前は私は解りませんが

とても綺麗です

今週の玄関の
生け花も見て下さい



花は心が癒されますね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も高梁川の河川敷でドッ... | トップ | 高梁川の河川敷から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2018-05-15 21:37:37
こんばんは 母の日のプレゼント、豪華ですね。
奥さんはとても喜ばれたと思います。
娘さんの活けられたお花も素敵だし、見入って
しまいました。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2018-05-16 10:57:45
sumomoさん何時もコメント有難う
家内も大変喜んでいます
矢張り花は何よりのプレゼントだと思います。
家内は花が好きで畑の花も
何時も気にしています。
返信する
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2018-05-16 20:52:40
母の日のプレゼント!花束が華やかで
素敵ですね。奥さんはいつもきれいなお花を
育てておられるので、なによりの贈り物!
喜ばれたことでしょう。春から初夏へ
これから、またお庭のお花達が次々と
咲いてくれますね。ブログで楽しみに
見せていただきます。活け花のヒマワリ一足早い夏の先駆けでしょうか。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2018-05-17 07:14:23
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有難う
待望の母の日で綺麗な花を
もらい大変喜んでいます
よく見える部屋に飾って見ています。
返信する
母の日 (kyosen2)
2018-05-18 10:42:13
kozirouさんお早う御座います
母の日の豪華なお花とても綺麗ですね
見せて頂いてとても豪華に感じました私の家にも
娘の子が1人居ますが一家をかまえて大分経ちますと
家は近くでも遠のいて来ますが男の子よりましですが
私達夫婦を食事に招待して呉れるのはやはり娘の子です
返信する
kyosenさんへ (kojirou)
2018-05-18 11:08:52
Kyosen2さん何時もコメント有難う
年に一度の母の日です娘の花は
何時もの生け花と違い綺麗です
毎日眺めて楽しんで死んでいます
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事