風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

3月末庭の花

2013年03月30日 | 近くの風景から
ようやく庭に花が咲き始めました
桜もかなり開きましたね。



スライドショ クリックしてみてね

面白い音楽を入れてみました。</stong>
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢掛の流しびな | トップ | 酒津のさくら »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2013-03-30 23:01:29
楽しい音楽にあわせて、お花がパッパッと
開くようなシーンを想像しました。
太鼓の音がリズミカルで、お花がおどりだしそうですね。
             
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2013-03-31 06:25:19
おはようございます。スライドショーを
楽しく見せてもらいました。
音楽も面白かったです。
返信する
春の花 (kyosen2)
2013-03-31 07:03:58
kozirouさんお早うございます
楽しい音楽ですねリズムが踊り出すような感じで
花が踊りだすのではと思うくらいです
kozirouさん宅の庭は花でいっぱいですね
花は気分を和らげて楽しい気持ちにして呉れます
こうしてスライドにして保存すると花も幸せでしょう
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2013-03-31 07:48:47
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有り難う

春が来ました畑の草も花も大きくなります
今年は少し寒さが厳しかったから特に嬉しいです
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2013-03-31 07:52:25
うさこちゃん何時もコメント有り難う

うさこちゃんのような素晴らしいブログは出来ません
庭の花を撮影して遊んでいます、
スライドショーは未だ良く解かりません
もう少し勉強したいと思っています。
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2013-03-31 07:56:48
kyosen2さん何時もコメント有り難う

kyosen2さんのような素晴らしい写真は出来ません
私は庭の花を撮影して喜んでいるぐらいです
これからは春本番ですね。
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2013-03-31 13:27:05
春本番のシーズンとなりましたね
kojirou様の奥様の花壇も綺麗に
咲いて素晴らしいですね
ムスカリの青いお花を花壇の縁どりに
されてこのアイデアは新鮮でゴージャスですよ^^

あのお花は~「ヒマラヤユキノシタ」かもです~♪
返信する
ミコちゃんへ (kojirou)
2013-03-31 19:14:02
ミコちゃん何時も暖かいコメントありがとう
喜んでします

私は花の事は分かりません、咲いている花を
見て喜んでいます、夏は水遣りが大変のようです
あまり家を空ける事も出来ませんね。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2013-04-03 22:55:24
再度お邪魔致します^^

早速ご馳走になっておりまして有難うございます

雨降りの中、お二人の笑顔に見送られ

とても温かい気持ちになりましたので

その光景が瞼に焼き付いております^^

温かい応援に感謝で一杯です。

返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事