風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

シャクナゲが咲いた

2008年04月26日 | 近くの風景から
画像に マウスオンしてください

アップで見ると鮮明な色がなんとも言えないきれいです。***8年ほど前に植えた花が今年は綺麗に咲きました***
<<

nonーnonさんのソースをお借りしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりと桜 | トップ | たけのこ堀に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかなシャクナゲ (kyosen2)
2008-04-26 11:42:15
kojirouさんこんにちわ、今日は暖かいですね
ピンクの色が鮮やかで額縁とよくマッチしています
シャクナゲは高山植物のように覚えていましたが里
でも立派に育つのですね本当に綺麗です
返信する
Unknown (エイタロー&ポテト)
2008-04-27 19:27:58
シャクナゲ見事です。育てるのが難しい花と
聞きました。上手に咲かせておられます。
昨年丁度今頃、総社市の大野のスリル満点の山道を
シャクナゲ園に行きました。個人の方が趣味で
育てておられるのですが、山道の怖さを忘れるほどの
美しさでした。花は微笑みを絶やしませんね。

            
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事