風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

こいのぼりと桜

2008年04月17日 | 近くの風景から
井原市へ行く途中でこいのぼりがなんともいえない優雅な風景でついカメラに
収めました



*** マウスオンにしてくださいね 音がでます  ***

<<

non-nonさんのソースをお借りしました。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉島円通寺の桜 | トップ | シャクナゲが咲いた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2008-04-18 08:36:10
おはようございます。いろいろなことが出来て楽しそうですね。私も早く出来るようになりたいです。額縁もきれいです。
返信する
音楽つきの写真ステキです。 (エイタロー&ポテト)
2008-04-18 20:27:21
五月の爽やかな風が吹いてくるような気持ちがします
加工の腕がますます冴えるブログですね。
                   
返信する
新緑の季節 (kyosen2)
2008-04-19 13:32:15
額縁も素適だし、音楽が出るブログが完成しましたね、後を追っている者は中々ついて行けませんよ
気持ちのよい青い空に気持ち良く泳ぐ鯉幟は誰の
目にも気持ちよく映ります
返信する
おー! (goma)
2008-04-23 20:00:08
額もステキですね。
音も出る。
講座お願いします
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事