風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

パソコン教室でポチ袋の作成

2016年07月06日 | 近くの風景から

今日は以前習ったポチ袋を
パソコンでつくる

ワードでA4で2枚できます
家ですぐ作り家内に進呈しました
これは少し変えて
います。



面白いのが出来ました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の生け花と家の花 | トップ | 高梁川のグランドで グラン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい作品が出来ましたね (エイタロー&ポテト)
2016-07-06 10:40:44
kojirouさん 今日は
作品を奥様に早速プレゼンントさぞ喜ばれたことでしょう
ブログUP用の作品も涼しげで抒情たっぷり素敵です
何時もながら熱心なkojirouさんに 拍手です
返信する
童心にかえる (kojirou)
2016-07-06 17:58:13
自分で作成して笑っています
童心にかえり面白い事をして
楽しいです
明日は孫にも進呈する予定です
面白い写真を入れたいね。

    

  
返信する
ポチ袋 (kyosen2)
2016-07-07 06:13:17
kozirouさんお早う御座います
いいのが出来ましたね奥さん喜ばれたでしょう

中身もしっかり入れましたか
ここの所暑い日が続きますね毎日潮留の木陰の
下で過ごして居ますがダツばっかりで他の魚は上がりません
海風が涼しいので快適な避暑に成って居ます
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2016-07-07 08:30:35
kyosen2さん何時もコメント有難う
毎日暑いですね
ポチ袋の中身も少頑張りました・・・
大変喜んでくれて嬉しいです

潮留で頑張るのも又いいですね
そのうち良い魚が上がりますよ。

  
   
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2016-07-07 12:37:04
こんにちは 可愛いポチ袋ができましたね。
夏休みももうすぐです。お孫さんはこの袋に
入ったおこずかいをもらったら、
きっと喜ばれると思います。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2016-07-07 18:30:39
うさこちゃん何時もコメント有難う
進呈する皆さんに喜ばれる写真を
張り付けて作成しています

皆さん喜んでくれて楽しいですよ
資本金がかなり要ります。
返信する
ワードで楽しい作品作り (kimama)
2016-07-08 05:38:47
お早うございます
ワードはだれだれに どのようなイラストを等と
検索している時から楽しい時間になりますネ
そして 差し上げる人の笑顔を想像する
いいひととき ですヨネ
返信する
kimamaさんへ (kojirou)
2016-07-08 06:11:34
kimamaさん何時もコメント有難う

このポチ袋は簡単に作れて
相手先に合った写真やコメントが
入れられてとても嬉しいです・・・。
返信する
早速に・・・ (goma)
2016-07-11 08:49:30
すぐに実行されてさすがです。
私もとても嬉しいです。
奥様、喜ばれたと思います。
私も今度は主人に教えようかな・・・
返信する
goma先生へ (kojirou)
2016-07-11 10:31:24
goma先生コメント有難う
ポチ袋を今回皆さんにあげて
凄く喜ばれました、楽しい先生について
私は幸せだと思います
皆さん袋を大事に保管しておくとか・・・
資本金は少し要りましたが
それ以上の効果を得て良かったです
有難う御座いました。



      
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事