風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

花壇のチューリップが咲いた

2007年04月14日 | 近くの風景から
我が家の花壇にチューリップが見事に咲きました鮮やかな色で楽しませてくれます

アップで見ると赤色がとても印象的です

ノースポールも花は小さいが清潔感があり可愛いです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の倉敷美観地区より | トップ | 笠岡湾干拓地の菜の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても (うさこちゃん)
2007-04-15 09:44:33
いつもコメントしていただきありがとうございます。小次郎さんのお宅はいつもきれいにしておられてりっぱですね。いまチュウリップが花盛りですね。
返信する
チューリップは可愛い花 (エイタロー&ポテト)
2007-04-17 19:50:30
ノースポールは清楚な花 どちらも素敵です

我家は水仙が咲いてます それと玄関前の鉢植え

の金魚草がマンガみたいな花満開です

花を見ていると優しくなれますね
返信する
白い縁取りのチュウリップ (kyosen2)
2007-04-30 18:16:31
綺麗なお花を作られていますね、
稲の籾の準備はもう済ませましたか我が家では今日薬につけて苗床の準備で代を小さな苗床に大きなトラクターで代掻きしました。
7日ごろに苗代に下ろす予定でいます。
趣味のお百性もすることは全部やらないとダメで大変ですが頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事