風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

国分寺・五重塔とコスモス

2010年10月29日 | 近くの風景から
先日お天気もよく国分寺の五重の塔のコスモスが
綺麗に咲いていると聞きました少し遅い感じが
しましたが綺麗でした。




レンゲ・ひまわり・コスモス・私達の
目を楽しませてくれます並べてみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の庭の花から | トップ | 秋の九州の旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総社市民として最敬礼です (エイタロー&ポテト)
2010-10-29 19:23:55
春夏秋と総社市の観光ポイントNO1の国分寺
を紹介していただき 嬉しい限りです
コスモス畑の向こうに5重の塔いい感じです

 
返信する
国分寺の五重の塔 (kyosen2)
2010-10-30 07:07:47
秋の空をバックに五重塔が良く撮れていますね
5月8月10月と見せてもらいこの撮影ポイントは
いい所ですね、夕日や朝日の出る所沈む夕日の写真も
カメラマンの良く狙うポイトらしいですよ
昨日寄り島のアッケシソウを側を通ったので寄って
見ましたがもう枯れた様に全体がなっていました
保存会の人の説明では今年は真っ赤にはならづじまいでした
と説明してくれました。
返信する
青空の下の宴 (ミコちゃん)
2010-11-02 16:22:47
こんにちは、kojirou様

 今日も素敵なお写真ですね~孤高の五重の塔とそれぞれのお花の宴。

コスモスが楽しそうにダンスしているように撮れましたね~♪
返信する
Unknown (ミコちゃん)
2010-11-03 12:54:23
コスモスの句(今年版)を添えさせて頂きますね

【 蝶になる夢捨てきれず秋桜 】
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事