風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

7月の花

2013年07月09日 | 近くの風景から
7月になり急に暑くなりました庭に花が元気で咲いています
スライドショーが又出来るようになりましたので
又見て下さいね。




スライドショーにしてみました



見て頂いてありがとう。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間の花 | トップ | 国分寺のひまわり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kojirouさん お早うございます (エイタロー&ポテト)
2013-07-09 09:32:45
早速のスライドショーでのアップ 凄いなとおもいながら
拝見しました お花のスライドショーで 奥様ご丹誠の
いろいろのお花たちが見せて戴け嬉しい限りです
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (kojirou)
2013-07-09 19:02:10
エイタロー&ポテトさん何時もコメント有り難う

今日は急用が出来て講座勝手しました
又教えて下さいね。
返信する
夏の鮮やかなお花 (kyosen2)
2013-07-10 06:06:19
kozirouさんお早うございます
スラドショウが直って良かったですね
花も撮り方で感じが変って見えます面白いですが
考えようによると難しいとも言えるでしょう
しかし上手に撮影して有ります
真夏日が続きます熱中症に気をつけて生活して下さい
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2013-07-10 11:37:43
こんにちは 急に暑くなって何もする気が
おこらなくなりました。庭の花のスライドショー
楽しく見せてもらいました。
きれいに咲いていますね。
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2013-07-10 18:40:39
kyosen2さん何時もコメント有り難う御座います

最近は全国的に暑くあまり元気が出ません
kyosen2さんのように撮影で頑張る事は
確かに健康に良いと思っています
少しあやかりたいです。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2013-07-10 18:46:44
うさこちゃん何時もコメント有り難う御座います

スライドショーが出来なかったが又出来るように
成りました、いろいろ難しい事があるのですね

庭の木 花壇の花、夕方は水遣りにかなり時間が
掛かります、家内と交代で頑張っています。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2013-07-11 22:14:18
毎日強烈な暑さが続いていますね

どうぞご自愛くださいね^^

庭が広くて夏の水遣りは時間がかかり
毎日たいへんでしょうね、

スライドショーとてもお上手に出来上がりましたね
大好きなお花ばかりです♪
返信する
ミコちゃんへ (kojirou)
2013-07-12 05:36:53
ミコちゃん何時もコメント有り難う御座います

毎日暑い日が続きますね、私達高齢になると
暑さがこたえます、熱中症にならないように
少し気をつけています、

家内が毎日水遣りに頑張っています

ミコちゃんも体調には注意してくださいね。
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事