風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

総社井出の宝福寺の紅葉

2019年12月03日 | 近くの風景から

先日紅葉を見に

宝福寺に行きました

少し遅い感じがしましたが

とても綺麗でした



お地蔵さんが印象に残りました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮守神社の秋祭り | トップ | 新年あけましておめてとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumomo)
2019-12-03 16:50:48
きれいに色づいていますね。
去年ウォーキングで行ったときにはまだ早くて
あんまり紅葉らしくなかったですが、今年こちらで
きれいな紅葉を見せてもらいました。
返信する
sumomoさんへ (kojirou)
2019-12-03 17:16:45
sumomoさん何時もコメント有難う
毎年紅葉を撮影しています
今年は少し遅かったかな・・・
でも素晴らしい紅葉でよかったです
sumomoさんのブログはとても立派ですね。
返信する
宝福寺 (kyosen2)
2019-12-22 12:36:27
kozirouサン今日は
宝福寺のの紅葉は今年も見事ですね
宝福寺の紅葉を拝見すると改めて見事の宝福寺の紅葉が
いつ見ても綺麗だなと思います、しっとりとした写真を見ていると
カワセミの動きのある写真は忙しく感じますカワセミもなじみの
人が多いのですがたまにみた事のない人も見かけますが
モロコが少ないのかエサ取りの写真がなかなか撮れません
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2019-12-23 07:52:38
kyosen2さん何時もコメント有難う
年末が来ましたねいつの間にか
お互いに高齢になってしましました
kyosen2さんはよく頑張っていますね
感心します体調に留意して
来年も頑張って下さい。

   
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事