風のいざない

レンズをとうして見たまま思うままに
楽しい暮らし健康が一番ね、頑張ります。

写真加工のお勉強

2012年11月13日 | 近くの風景から
今日はパソコン教室で写真の加工を習いました
シャボン玉など額縁や
フオントのダウンロードなどです。







思うように出来ませんが楽しかったです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風物詩もみがら焼き | トップ | 晴天の宝福寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2012-11-13 17:55:42
こんにちは さっそく復習されてりっぱです。
私は今は習ってないから新しいことが
出来ないです。いつもkojirouさんに
見せてもらって楽しんでいます。
返信する
うさこちゃんへ (kojirou)
2012-11-13 18:53:43
うさこちゃんいつもお褒めのコメント有り難う

講座でいつも皆さんうさこちゃんの熱心なブログなど
素晴らしいと感心しています、今日も手書きの
様なフオントのダウンロード教えて貰いました。
返信する
シャボンダマ (kyosen2)
2012-11-14 06:49:56
kojirouさんお早うございます
花壇の中を沢山のシャボンダマを飛ばしましたね
色とりどりで面白いです
今日は特別寒く12月中旬の気温だそうで外に出るときは暖かくして出ないと風邪が治りません
返信する
kyosen2さんへ (kojirou)
2012-11-14 10:47:53
kyosen2さんいつもコメント有り難う

kyosen2さんのように出かけて撮影は少しおっくうに
なりましたよ、その点kyosen2さんは元気がよくて
いつも感心しています、私も少し見習いたいです。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-11-17 21:19:51
kojirou様のブログはいつもお写真が楽しいですね♪

新しいお勉強をお宅でも実践されていて、

本当に尊敬です^^奥様の花壇のお花たちも

ピカピカに輝いていますね^^。
返信する
シャボン玉とお花素晴らしい (エイタロー&ポテト)
2012-11-19 00:23:20
早速のご自宅での作品造り 見習わないと

お花の背景をボカシテ撮られた写真に

シャボン玉がフワフワ浮んでいるのが夢みたい
返信する

コメントを投稿

近くの風景から」カテゴリの最新記事