悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

神戸

2016-08-30 22:18:45 | スポーツ
今年の神戸マラソンは走るかどうか迷っています

まず第一に、飛行機、ホテル(まだ予約していない)代で出費がかさみます

そして、何回も走っているとコースのレイアウトも覚えてしまっていて新鮮味が無く、去年はそれほど楽しめなかったので、東北の未知のレースを走ったほうが楽しいような気がします

東北で開催されるフルマラソンは少なめですが、10月に山形であります

ローカルレースの雰囲気を味わうのも楽しそうです

ハーフマラソンはいくつかあるので、たまにはしっかり追い込んで走りたいとも思います

広島に住んでいた頃は、お気に入りの大会がいくつかあり毎年出るのが恒例でしたが、東北ではまだ少ないのでいろいろなレースに参加して探すのも面白そうです

何事も飽きてきたら変化をつけるべきですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿