悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

サロマ湖ウルトラマラソン

2019-07-03 20:47:34 | 北海道
6月30日はサロマ湖100キロウルトラマラソンに参加しました

結果は50キロでリタイアでした

風邪を治し切ることができずに当日を迎えました

天気は予報通り曇りで気温もそれほど高くない中、スタートしました

30キロ辺りまでは無理なく進みました

ただ、体調のせいか身体は動いていないという感じです

30キロ後半から予想外に晴れてきました

急に暑くなり、通常の体調ならそれほど気になりませんが、今回はすぐに頭がボーっとしてきました

40キロ過ぎたら歩きが入り始めました

とにかく身体が動かない、頭も朦朧としてきて、少しでも粘ろうかどうしようか考えましたがリタイアしました

準備してきた結果がこうなってしまい、本当に残念です

来年またチャレンジしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShimaBonchi)
2019-07-07 20:01:42
サロマ湖マラソン、お疲れ様でした。
体調管理大変そうですね。
100キロマラソンはいつかまた挑戦したいです。
Unknown (ひかりのさき)
2019-07-08 21:06:00
北海道の6月の涼しさで風邪を引きました。
あとは毎週試験が続いて、疲れてました。
また出直します。

コメントを投稿