悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

偶然

2016-08-31 22:51:34 | 
先週の土曜日にJリーグを観に行きました

ハーフタイムに席を立って、通路を散歩していたところ、昔のフットサル仲間(先輩)にバッタリ会いました

実家にいた頃に東京都内でフットサルを一緒にやっていた方なので、20代前半の頃に知り合いになり、その後私は青森、広島、福岡、宮城と移動してるので少しずつ縁遠くなっていきました

その方も今は高知にいて、私が福岡にいる時は高知から仕事で来ることがあり、その時に食事しました

今は高知と宮城なのでだいぶ離れていることもあり連絡も取らずにいましたが、まさか偶然スタジアムで会うとは思いませんでした

お互い笑ってしまいましたが、後になって考えると本当に不思議だなと思いました

私は宮城に来て2年半が過ぎて初めてベガルタの試合を観に行き、そこで昔の知り合いに出会う偶然に驚きました

会うべき人というのはどこにいても、遠く離れていても必ず繋がっているんだなと思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿