清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

今回で10回目の交流会です!

2018-03-01 13:19:21 | 事業報告
2月25日(日)清滝地区公民館で高倉・清滝スマイルボウリング交流会が開催されました。早いもので(平成25年から開催)5年目10回目です。
お互いの公民館を行き来するうちに、すっかり顔なじみとなりました。


清滝方式でスマイルボウリングを始める前には、「お座敷小唄」の替え歌「ボケない小唄」を全員で合唱してからのスタートです。

早速、開始。

狙いを定めて 清滝チーム

トリャ~ 高倉チーム

ソ~レ~ィ

ホイ

終了後はみんなで楽しく昼食をとりました。(豚汁もおいしかったです)


ジャ~ン、表彰式。スマイルボウリングの結果はご覧の通りです。

今回のMVP  もっとも活動した人は
清滝=加藤りう子さん・高倉=佐々木あさとさんでした。

その後は、お楽しみのビンゴゲームを行い、みんなで盛り上がりました。

楽しい時間は「あっ」という間です。
これにて お・し・ま・い。

高倉の参加者のみなさん、また清滝に来てくださいね!
清滝のみなさん、準備に後片付け・煮物や漬物等の提供まで、
ありがとうございました。

高倉地区公民館の佐藤館長さん・高橋事務長さん・美城さん大変お世話になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿