陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

浅間大滝の秋彩

2016-11-06 10:04:41 | 写真
         うおどめの滝の上流に浅間大滝があるので

よらないで帰る事はできません

やはり秋彩の滝は、写欲をかきたてる

紅葉が枝にへばり付いて、今にもヒューと吹く風で舞い上がる

なぜか、今の自分のように感じて、頑張ってシャッターを押す、、、、






秋彩の浅間大滝に また来るよ~~と言って帰って来ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-11-06 15:35:26
紅葉が進んでいますね。
関西はまだまだこれからです。

今年は天候が不順だったので
紅葉がキレイかどうか心配です。

応援ぽち
Unknown (kiyokana)
2016-11-07 16:53:25
よっちんさん こんにちは

いつもよっちんさんのフォト日記を見させて頂いてます
これから 寒さが厳しくなるので 関西方面は綺麗な紅葉
が期待できますよ 楽しみにしています
これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿