清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

春がきた♪ お花見へGO!

2008-03-30 14:13:54 | ブロック活動


旭が丘ブロック主催
春がきた♪ お花見へGO!

白いご飯をタッパーに入れてきてねsoccerball
お花見カレーitem3を食べて
大縄記録samuraiにチャレンジ!!!



ひにちsun3月30日(日)
じかんclock11:00~
ばしょhome金山緑地公園
金山橋の下(河原)
参加費 大人~中学生pay300円
参加費 小学生pay200円
参加費 未就学児free無料
持ち物fork白いご飯
(タッパーなどに入れて)
スプーン
飲み物
汗拭きタオル

down申込はこちらからdown


■当日のようす■

ちょっと曇り空でしたが、桜は満開heart

今年はたくさんお花item3の見られる場所でしたpeace


旭が丘ブロックの皆さんが用意してくれたカレーsymbol7
それぞれ味がちがってok
それぞれおいしいmeromero
もっとごはんを持ってくればよかったitem6

昼食後にこどもたちboy
紙コップを競って持っていくsymbol5ので
なんだろーquestionと思っていたら…
downdowndown

kirakira2おたまじゃくしkirakira2でした~bikkuri

rainが降ってきたので解散ですase
酔っ払ってたお父さんたちdown
無事に帰れましたか~?

持って帰ったおたまじゃくしase2
いつカエルanimal10になるかな~question


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバの音さがし わくわく空... | トップ | ハッチハッチェルバンドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿