清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

ブンチャッチャ♪ブタ人形作り

2007-11-24 22:59:53 | 自然体験活動



animal4animal4animal4animal4animal4animal4

ひとみ座の貴公子kirakiraなかむらたかおさんkirakira
「リスおとかめ吉」で演じた
symbol7ブンチャッチャsymbol7のブタさんの人形を作って、
ブンチャッチャsymbol7のパフォーマンスを楽しみます。

animal4animal4animal4animal4animal4animal4

ついでに、一週間後の「30周年記念パーティitem9」で
お披露目できたらいいなsymbol4

講師 人形劇団ひとみ座 なかむらたかおさん
ときsun11月24日(土)
じかんclock9:40受付
10:00~12:00
ところhomeアミュー6階 講座室1
pay参加費 ひとり一体 500円(当日受付にて)

animal4animal4animal4animal4animal4animal4

当日の様子


材料はこちら


出来上がりは十人十色。
これは、地味なほうですよ。
30周年記念パーティで、
披露しますのでお楽しみに!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講習会 | トップ | おいもほり★やきいも大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チューしお)
2007-11-29 13:40:03
家に帰ってから、2歳の息子が
『シャッ!!』とか『ハッ!!』とか言っているんで
なんだろうと思っていたら、はじめにみんなでやった
手遊び(体遊び?)でした。
あれから毎日家族で『ホールディヒヒヤ♪』と踊っていますが、
母はこの曲の歌詞や題名を正確に知らないので適当に歌っています。
返信する
Unknown (パーしも)
2007-12-01 03:12:46
うちも家でやってました~♪私も当日は参加してないので(父と一緒に参加)明日はいよいよ本番(?)ですね!本物が見られるのがたのしみです&なかむらさんに会えるのもたのしみ♪こんな時間まで起きてていいのか(笑)。これから寝ながらスピーチ考えます。
返信する

コメントを投稿