清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

くれよんキッズ 11月

2007-11-12 11:44:39 | くれよんキッズ



次回は
11月12日(月)10:30~
「子育てセミナー」
ですsymbol7

ところhome事務所
参加費pay親子一組500円

萩原さんをお迎えwinkして、
子育ての悩みhiを話し合いましょう!

たくさんのご参加お待ちしておりま~すsymbol4
お子様連れでいらしてくださいgirlboy


くれよんキッズanimal7は、
未就園児(0~3歳)の親子beautyのサークルです。

清瀬こども劇場の会員で、
0~3歳児の親子は全員加入しているんですよ!


お出掛けbus
クッキングkakigoori
子育て講演pencilset
クリスマス会item9など、
季節futabaごとにいろいろな活動を企画しています。

やりたいことsymbol5
行きたいところmetroがあったら
提案してみてくださいね!


cat今後の予定cat
12月14日(金)
クリスマス会item9
一品持ち寄りitem6です。
昨年は、こども達でケーキkirakiraのデコレーションsymbol4をして、
ツリーに飾るマスコットokanのおみやげがありました。
今年はどんな会になるのかな?

2008年2月8日(金)
新座市民児童センターpiyoにお出掛けfootmark2します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログについて | トップ | おはなしの会 11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿