清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

ロはロボットのロ

2015-05-22 13:41:00 | 舞台鑑賞
清瀬こども劇場・春の魅力舞台
清瀬こども劇場2015舞台芸術体験プログラム⑦小学生おやこ対象(幼児のりいれ可)

オペラ
ロはロボットのロ

上演 オペラシアターこんにゃく座  

5月22日(金)
18:00開場18:30開演
練馬文化センター小ホール
●上演時間2時間 ●西武池袋線練馬駅北口2分

伝説のオペラが新演出で10年ぶりによみがえります!!

子どもたちと子どもだったすべてのおとなたちに贈る
こんにゃく座のSFファンタジーオペラ


ものがたり         
ぼくのなまえはテト。 ロボットです。 ぼくのたった一つのとくいなもの、それはパンをつくること。 ところがある日、こしょうしてしまった。 こしょうをなおしてもらうため、ぼくはイーストランドにいるドリトル博士をたずねて旅に出たんだ。 イーストランドでは魔女とわがままな女王、金にめがないけらいが町を支配していた。 でもぼくはココという女の子と友だちになったんだ。 この町で、ぼくにどんなことがおこるのだろう・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳幼児外あそびの会モモ | トップ | 東京の親戚プロジェクト保養支援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿