清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

川遊び写真

2011-07-17 17:15:00 | くれよんキッズ

毎年恒例になりつつある川遊びですsymbol1
去年は参加できなかったので、
1年ぶりに参加してきました~kirakira

川遊び日和といえばそうなんですが
天気が良すぎて日差しが厳しいsun

でも、げんさんが6時半からexclamation
場所取りをしてくださったそうでkirakira
遊ぶ場所(川)は日陰で涼しかったです。
どうもありがとうございます。

今年はお父さんの参加が多くて
子どもたちも、安心して川で流れていました。
「おれは蝶になる!!」と言っていたH斗くん、
蝶になれましたか??


お昼はお肉中心にいろいろ焼きましたmeat
40人くらい参加していたそうでexclamation2
Nさんが何回も買い出しに行ってくれました。
暑い中お疲れ様ですase2

アメンボとかいろんな虫がいたそうです。
これはヒルかな…ase

男の子たちは紐につかまって流されて
大喜びでしたねsymbol5
写真には写ってないですが、
ここでもお父さん大活躍でした。




UDさんがスイカを2玉も持ってきてくれました。
暑くて食欲なかったのですがすごーくおいしかったですsuika

用事があったので途中で帰りましたが
子どもはとっても楽しかったそうですmeromero2
来年は、水着着て浮き輪持って行くんだと言っていました。
母は日焼けと自転車こぎでボロボロになりましたが、
年に一回なら行ってもいいかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊びとバーベキュー | トップ | 科学あそび写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿