清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

ぽんぽんイカレポンチ

2018-05-20 14:30:00 | 舞台鑑賞
5 月低学年部(幼小親子)鑑賞例会

舞台劇 ぽんぽん イカレポンチ

出演:天才イカレポンチ(丸尾テン&オール他力本願)

5/20(日) 開場 14:00 開演 14:30-15:30
アミューホール
あらすじ
「ねえねえ、大人になるのって 楽しいの?」
「大人になると朝から晩まで働 かなくちゃいけないし、
満員電 車にも乗らなくちゃいけない し、きっとつまらないよ。」
「でもさ、大人になったらお母 さんに怒られないよね。」
「え?じゃあ、なんでもやって いいの?」
「見た目はオトナ、心はコド モ」のテンちゃんとタリさんの 二人が大人の楽しさや自由を伝 えて行きます!!

6 月開催のわくわくまつりに毎年出演の謝謝さん(舞台ネーム オール他力本願)と丸尾テンさんの名コンビが 満を持しておくる天才イカレポンチワールド!!

天才イカレポンチ san からのメッセージ
大人になるって大変なこと?
大人になると苦労ばかり?
いえいえ、大人になると全てが自由なパラダイスなのです!!
天才イカレポンチがお送りする、
へっぽこあほだらワールドを温かい気持ちで見守ってください。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもキャンプ リーダーとあ... | トップ | 人形劇団 夢知遊座 おとしば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿