清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

おいもほり&やきいも大会

2012-09-30 16:54:00 | ブロック活動




いよいよ、コロッケブロック恒例企画の
おいもほりkirakiraの季節がやってきましたsymbol4

皆さまこんにちは!
暑い夏もようやく終わり、
秋風を感じさせる今日このごろになりましたね~。
今年も恒例の”akakabuすいとんkabu”も
作りますのでお楽しみに!

ときsun2012年10月28日(日)
じかんclock10:30~14:00頃まで
ところhome第十小学校 第六学童クラブとなりの畑
exclamation駐車場はありませんexclamation

参加費
pay大人=\350
pay小人=\200(3歳以上)
参加人数により、若干変わるかもしれません

もちものham
お椀・おはし・敷き物・飲み物・軍手・アルミホイル
新聞紙・すいとんに入れる野菜akakabu

*落ち葉が拾える人は、持ってきていただけるとうれしいです。
*新聞紙はさつまいもを包んで焼きますので家族分
*野菜kabuは、1人お椀2杯分くらいになるように(適当に)

girl2girlnikukiufutabasunitem10item6
お友だちもさそって
みんなで遊びに来てね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の乳幼児~中高生親子の... | トップ | 山歩きにチャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿