清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

こどもまつり~(^з^)-☆

2010-10-24 16:31:00 | ブロック活動

今日は一日、こどもまつりを楽しんできましたlion
去年は雨で「ハロウィンパレード」ができなかったので残念でしたase
今年は曇り空でしたが、みんなで歩けてよかったですsmilecloud
朝早くから参加してくれたみなさん、ありがとうexclamation2exclamation2exclamation2



寒そうだし、遠いから、すぐ帰ろう…と思っていたのですが、
パレードが終わったら、こども二人はサッとどこかへ行ってしまいsymbol5
結局最後までいましたmeromero2ase
ようやく、こどもだけで遊べる年頃になり、身が軽い嬉しいheart



パン焼きを手伝っていた小中高生が、とても頼もしかったですsymbol7




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれよんキッズ 遠足1 | トップ | くれよんキッズ 遠足2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿