清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

2022/12/19

2022-12-19 18:35:20 | ブロック活動
12/18、クリスマス会(三郷ブロック発信withコロッケブロックによる、みんなもおいで(^^)/バージョン)
が開催されました。

たくさんの親子が集まりました。

あぁ、みんなの笑顔や遊ぶ姿が見えるって嬉しいですねぇ…

元気いっぱいお外で遊んだり、
自分のケーキに飾り付け体験してみたり。
(クリームとお菓子がモリモリ😁)
それぞれにイメージしたものをのびのび作っていました。

プレゼント交換はあみだくじで。
沢山いたから線を引くのにも、
「おぉ…沢山あるなあ…」となりましたが、
お助け隊になってくれた子どもたちもいっぱいいて、
みんなで作るクリスマス会になれた感じがしました。

かわいいサンタさんや、ぷちサンタさんになってきてくれた会員さんもいて、
大勢の仲間たちとも会えて、
楽しいひと時を過ごしました。

画像をまとめたら、下にもりもりなケーキの写真を追記でご紹介したいと思います(*´艸`*)オタノシミニ♫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21ゴッドアイ作り | トップ | 12/20まつぼっくりツリーを作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿