清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

清瀬下宿ばやし

2010-01-17 15:04:00 | 舞台鑑賞


全年代対象 鑑賞例会
清瀬 下宿ばやし

ひにちsun1月17日(日)
じかんclock14:00開場
14:30開演
ばしょhomeアミューホール


◇当日のようす◇

全年代対象の例会!
しかも地元企画!
ということで、たくさんの方がいらしてくれました!


はじめはお囃子。
次は獅子舞。
獅子はちょっと怖かったかな?


獅子舞の口から何か出てきましたよ~!


おかめとひょっとこ


とってもかわいらしい★


貫禄がありました。


狐と大男です。


メンバー紹介。


お面を見せてもらいました。
古いものは桐でできているそうです!

後半はワークショップ。



お面を借りて踊りを教えてもらいました。


お囃子の楽器の紹介。



体験させていただきました!


どうもありがとうございました!
プレゼントで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | モモ 1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿