清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

311キャンドルナイト

2013-02-27 14:16:00 | 東日本大震災関連
3.11企画その2
---あの日を忘れない---
 
避難している方の
お話を聞く集い

おはなし  守家 規 さん    
福島第一原発から約5kmのところに住んでいた 
守家さんは自分の判断で避難し、現在東村山市に在住。
当時の状況と今の想いをお話していただきます。
          
symbol2futabaappleclockhomesnowsymbol2item2
と き 3月15日(金)
13:40受付 14:00スタート
16:00終了予定
ところ 清瀬こども劇場フリースペース


問い合わせ主催 
清瀬こども劇場・ミツバチプロジェクト
TEL.042-493-7970 FAX.042-493-8090

ribbonribbonribbonribbonribbon

------------3.11企画その1-------------
3月11日の夜、電気を消して
キャンドルに灯をともしませんか


大震災から2年の3月11日
津波等で亡くなった方々を追悼し
震災と原発事故により
困難な生活を強いられている方々に思いをはせながら
これからの私たちの暮らしのあり方を
考える機会にするために提案します


家族でOK 友人と一緒でOK 
サークルのみんなでOK ひとりでOK
夕食のとき あるいは夕食の後
電気の明りを消し
ろうそくに灯をともして
思いをめぐらせてみませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール | トップ | 福島の女子高生・学生の方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿