清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

(仮称)こどもアートセンター「みんなの家」構想の提案

2019-11-10 08:40:00 | 提言活動
こどもを真ん中に自由にあそんだり楽しんだりできる多世代の地域の居場所
(仮称)こどもアートセンター「みんなの家」構想の提案
 
 子どもにとって「ワクワクがいっぱいの街」「 子育てにあたたかい街」「 文化活動が花開く街」そんな街にしていくために、行政等への提案提言は清瀬こども劇場の大切な活動のひとつです。

 これまでも児童館建設や清瀬市民センターの建て替え等で提案してきましたが、創立40周年を記念して、これまで温めてきた構想を踏まえながら、こどもも大人も世代を超えて地域のみんなの居場所になるような、自由にあそんだり楽しんだりできる、みんながワクワクするようなものをつくりたいと、検討を重ねてきました。
 それが、こどもを真ん中に自由にあそんだり楽しんだりできる多世代の地域の居場所
(仮称)こどもアートセンター「みんなの家」構想の提案です。

詳しくは下記PDFをご覧ください。

z20191110.docx
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども総会 | トップ | 第44回清瀬こどもまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿