清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

くれよんキッズわいわい

2014-07-05 18:51:00 | くれよんキッズ

くれよんキッズ ribbonわいわいstrawberry

ひにちpiyo
萩さんの子育てセミナー
2014年 7月15日(火),9月16日(火)
通常わいわい2014年10月
10:30~12:30
ばしょhomeこども劇場フリースペース
(事務所)
参加費gamaguchi5通常版:会場費を割り勘するかも?
萩さんの子育てセミナー:500円


『親のしゃべり場わいわい』の
くれよんキッズバージョンですbeginner

幼稚園くらいまでのお子様の
お父さん、お母さん、
一緒におしゃべりしませんか?

赤ちゃん連れでOKですbaby
おもちゃや絵本もありますよanimal1

・幼稚園ってどんな感じeq
・イヤイヤ期で大変…ase
・おむつがなかなかとれない…wc
などなど
先輩ママさんとお話ししましょうcoffee

月に一回開催していますsun



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川あそび | トップ | 舞台劇 ハンナのかばん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿