つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

レラカムイ北海道

2009-01-18 22:31:36 | ボランティア
私が所属している、福祉団体の 親団体に
チケットをいただいて、プロバスケットの試合を
見に行ってきました





場所は「アルファコートドーム」 (旧月寒グリーンドーム)です
私でも車で行けます。駐車場は広いです。

プロバスケットの試合を見るのは初めてです。
この団体に所属しているから、様々な体験ができる。
感謝です。





アトラクションがあり、試合が始まりました
対戦相手は「東芝ブレイブサンダース」です。
前半、東芝にリードされていましたが
ルイス選手のシュートで、得点を重ね、
試合の流れを レラカムイ引き寄せました
第4ピリオド、桜井選手のシュートで、同点に
持ち込み、延長戦に入りました。





延長戦の短い試合時間で得点を重ね、83-73
で逆転勝利しました! 万歳! ヤッター!

観客動員数は3099人でした

シュートにつぐ、シュート スピーディーな
試合展開で、目が離せません。
プロ野球とは違った、おもしろさがありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。