つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ファイターズ優勝パレード

2009-11-24 23:42:04 | お出かけ
ファイターズ優勝パレードから、2日経ちました

例によって残業、その他で時間がないのでブログを
更新できません。
新鮮味はありませんが、札幌市以外の方に向けて・・・




梨田監督です。

クラス会で、会計をしてくれた、家族揃って(?)
ファイターズファンのYさんに誘われて、パレード観戦に
行ってきました




稲葉選手です
朝9時に「三越」地下で待ち合わせて、地上に出たら
もうすでにたくさんの人が席を取っていました

私たちも反対側の柵の前に席を取りました
一番前に並ばないと見えません




ひちょり選手です

Yさんと娘さんの3人で、もらった号外を敷いて
座りました
3人ともパレード観戦ははじめてなので、とにかく
暖かい格好で集まりました
3人とも長いダウンコートです

敷物や、ひざ掛け、プラカードなんかもあると
いいですね




選手団です

娘さんは紙吹雪と、テープを用意していました




もらった、旗をちぎれんばかりに、振って応援
したら、本当にちぎれました(トホホ・・・)
2枚貰えばよかった




写真では見づらいですが、青空に紙吹雪が舞っています
お天気が良くて良かったです

選手を真近に見ることができて、感激しました
早くから並んだ甲斐がありました

Yさん、娘さん誘ってくれてありがとう!!

来年もパレードに行きたいので
ファイターズの皆さん、来年も優勝してね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。