つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

誕生日

2009-05-30 23:47:49 | 家族 家庭
28日は子供の○○回目の誕生日でした
子供の希望で、宅配ピザにしました。




おいしかった!!
28日は午後9時ごろ、ピザが配達されました
用事があって遅くなったのですが、お腹がすいていたので
何枚でも食べられました
ワインもおいしかった!!

誕生日サービスで(会員なので)アイスクリームが
プレゼントされました。




黒蜜きなこアイスです。
おいしかった!!

因みに母が作ったのはこれ




竹の子ご飯です。
竹の子はKさんからいただきました
いつもごちそうさまです

運動会の季節です
子供が小学生の時は、竹の子ご飯のおにぎりを
作って、応援に行ったものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。