つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

肉祭り

2013-09-24 06:38:58 | おいしいもの
ドームでは野球観戦に合わせて
「肉祭り」のイベントも行われていました





大量得点され
試合もつまらないのでイベント会場へ





仙台のブースで牛肉と イカのステックを購入






フラノワインも買って






大画面で野球を見ながら飲みました ヤケ酒





はるばる 十勝から お義姉さん夫婦も野球観戦にきていました

遠いので野球が終わったら帰るのかと思いきや
その後の コンサート
「アフロ」という札幌で活動している 7人組のバンド演奏と

花火もしっかり見て帰りました

十勝に着くのは何時?

お義姉さん夫婦も団塊の世代です
夫婦ともまだ働いています

若い!!

感受性が老化した私には良さがわからない
「アフロ」の歌も お義兄さんノリノリでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。