つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ヴィクトリアステーション

2012-10-02 01:15:14 | おいしいもの
9月30日までということで
(期間限定に弱い私)
行ってきました

厚切りポンドサーロインステーキ






美味しそうでしょ?

最初は1ポンド 450グラムにしようと思いましたが
3分の2ポンド 300グラムにしました

たれは醤油と、ワイン

薬味は4種





中身が写っていない泣
わさび、食べる胡椒、ホースラデッシュ、からしの4種です

スープバーは カレースープにしました








サラダバー、カレーバーもつきます
サラダバーのオクラは味が付いていて美味しいです

カレーバーは和風です
それほど辛くも無く 食べやすいです

ステーキについてくるポテト






さめていたのが残念

ステーキは2人で1枚にしました 切って焼いて食べます
私はよく焼かないと食べられないので
どうしても固くなってしまいます

サラダバーのフルーツも美味しく
パインが柔らかく甘かった、グレープフルーツも

秋になって 果物を ゆとりをもって食べられるようになりました

今年の残暑はなんだったのだろう?
暑くて、果物の皮をむくのさえ したくなかった


ヴィクトリアステーション 新しくなって
はじめていきました
全ての バーがつくのでどうしても食べ過ぎてしまいます

食べ過ぎの 「つけ」は怖いよう!!




最新の画像もっと見る