つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

お見舞い

2012-10-03 07:04:40 | 家族 家庭
オータムフェストを見て
「北キッチン」に寄って帰ってきたと
前に書きましたが

「丸井今井」で「北キッチンフェス」が開催されていました
そこへ行きました

なんだここへ来れば、「オータムフェスト」に行かなくても
いいじゃん!  と思いました

北海道の美味しい物がずらりー

かまぼこも 稚内と「栗原」(小樽)のかまぼこが
出ていましたが 親しみのある「栗原」で購入







わっさむ町の「焼きドーナツ」です
ぶるーべりーとカボチャです

揚げていないのであっさりしています

私はこれを買って友人の Aさんのお見舞いに出かけました

Aさんは「半月板損傷」で入院、手術が決まっているのですが
検査が長引き 具合が悪くなって 内科に入退院を繰り返しています

以前「北大病院」にも「頭」の病気で入院、手術しているので
そこも受診したら具合が悪くなって 繰り返しています

早く整形外科に入院して 足を治してほしいです

私達パートは雇用が不安定だから



最新の画像もっと見る