つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

どーも 小田和正 CDアルバム

2011-08-26 06:45:53 | 映画・音楽・演劇鑑賞
9月3日 小田和正のコンサートに行きます

浜田省吾のコンサートに行った時も感じたのですが
知らない曲が多くて・・・

最近聞いているのは「フラダンス」の曲ばかり・・・(笑)

聞く回数が多い曲が耳に馴染むのはコマーシャルソングを聞けばわかります

それで 小田和正のCDを2枚買って聞きました






どーも  です

「自己ベスト」も買いました
こちらはお馴染みの「愛をとめないで」「さよなら」等が入っています

こちらばかり聞いています
「秋の気配」という曲 はじめて題名がわかりました・・・?

小田和正のコンサート はじめてなのでとても楽しみにしています
席もアリーナ席なので期待できるかな?

何時のバスで行く?  から  何を食べる?  グッズは買うの?

一緒に行く人が「徳永英明」の熱心なファンなので グッズは買いませんが・・・
11月には「徳永英明」のコンサートもあります

楽しいコンサート報告が書けると良いですね


最新の画像もっと見る