つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ど根性西洋オダマキ

2021-04-15 22:47:00 | ガーデニング
昨年 家の前の 生活道路が
舗装されました

私道から 市道に昇格しました

家の塀の下に 咲いていた 西洋オダマキ

アスファルトに 埋められましたが

アスファルトを突き破って 芽を出しました⁉️

花は咲くでしょうか❓







クリスマスローズ

エゾムラサキツツジ 咲き始めました










チオノドクサ

サクラソウ

ムスカリ

ヒヤシンスや、チューリップ、水仙等
蕾をつけています






福寿草は 咲き終わり 次々と春の
お花が咲き始める 庭

朝 防草シートを 敷きました

雑草だらけですから
つくしも出てきました
今年もスギナとの 戦いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。