つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

スノウドロップ

2014-04-12 09:48:12 | ガーデニング
いつ タイヤ交換出来るのだろう?

寒い日が続きます

さすがに土曜日の朝は ストーブを炊きませんでしたが







この写真は金曜日のものです

スノウドロップ

雪の中に健気に咲いています

目立ちませんが・・・泣

ヒマラヤ雪の下





蕾はふくらんでいますが いつ咲くのだろう?

おばあちゃんの納骨の件ですが
5月18日を予定していましたが

この低温と くもり空で 納骨は出来ますが
お墓のメンテナンスは間にあわない

乾かないそうです

義弟に相談して 6月15日に延期することになりました

まだお坊さんにも相談していないので変更になるかもしれません

納骨するまでは 私が落ち着きません
いろいろと雑用もあるし、ボランティアもそれまでは休ませてもらおうと
思っています






温室育ちの カサブランカ

おしべ、めしべは切っています

本州は北海道より 1カ月以上早くいろいろな花が咲きます

木瓜の花を見せていただきました

家の木瓜はいつ咲く?

色々待ち遠しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。