つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

バスツアーのちらし

2014-04-13 23:14:14 | 家族 家庭
先の話ですが

5月12日 ブロ友さん他2人

計4人で サッポロ市内を巡るお花見バスツアーに行ってきます





「エルムガーデン」の昼食がメインらしい
このツアー

8980円 高くない?

札幌に住んでいても なかなか 旭山記念公園等
行けないので・・・

紅桜庭園 一度も行った事ないので楽しみです

隣の南区にある紅桜庭園 車で行けそうですが・・・

私達はこのツアーに行くのですが
ほかにもいろいろありました





安い 3980円
望来の戸田公園 桜が綺麗で 私も行ってみたいところのひとつです






美瑛の青い池がこのお値段でいけます
5980円

北海道で行きたいところは4カ所
青い池
トマムの雲海テラス
タウシュベツ橋
稚内のドーム・・・

今年何カ所行けるかな?
一人で行ってもつまらないので
同行者募集中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。