つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ハロウィン

2018-10-30 23:35:36 | 家族 家庭
だいぶ 日本に 定着したハロウィン🎃

私は ハロウィンの お化けの ケーキを

食べるくらいですが…





シャトレーゼのケーキです

黒ネコのケーキ 目が裏返しです

持ち方が悪いのですね
味は変わりませんでした






ハロウィンのタペストリー
私の物ですが…
先生に 大幅に手伝ってもらいました

アップリケは苦手です



今日は 韓国語講座の日でした
北大に留学している 先生
他の大学生に混じって 明日仮装して
大通り公園に行くそうです

見てみたい気もしますが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。