つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

北海道開拓の村

2018-10-28 22:48:40 | お出かけ
子供の スタンプラリーも
終盤戦

今日は 北海道開拓の村に
スタンプをもらいに行きました

何十年振りに 行きました

子供が 小学校、中学校の頃は
野幌森林公園に よく行きました

紅葉が見頃でした









北海道博物館にも 行きました
無料です




撮影出来ます


カフェもあります





アンモナイトの カプチーノ





百年記念塔のカプチーノ

アップルタルトが 美味しかったです






顔ハメ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。