つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

コーチャンフォー

2021-01-14 10:31:00 | 読書感想
本が欲しくて
(半分 本当)

半分は ブックカバーが 欲しくて

麻の葉柄
市松模様

これ 「鬼滅の刃」の 炭治郎と禰󠄀豆子の
衣装の柄です

麻の葉柄 懐かしいです

生まれてくる子供の産着を 成長の早い
麻の葉柄にしました

男児でしたが ピンクの麻の葉柄を
着せました
産着ですから すぐに小さくなって
着られなくなりました

刺し子の布巾も 作りました

麻の葉柄の本は 加納 朋子さんの
「カーテンコール」です

市松模様は 下村 敦史さんの
「闇に香る嘘」です

読んでいる ブログ にヒントを
いただきました

以前購入した本は 読みました

「ミッドナイトスワン」 は
悲しく、可哀想な小説でした

非正規歌人の 歌集 「滑走路」は
口語体なので 読みやすかったです

コーチャンフォーの事は
蔵書数の多い書店が 近くにあって
良かったです

数年 ブックオフと図書館だったのに

昨年から コーチャンフォー (新刊)
定価なんだけど…
断捨離しなければならない お年頃
なんだけど…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。