つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

まなトピア

2018-12-22 23:50:00 | ボランティア
11時に 西友で待ち合わせ

お好み焼きの 食材を 購入

西友で 昼食を 済ませて
区民センターに行きました

参加者21人のうち 3人欠席

4テーブルに 分かれたので
100グラム入っている袋を
4テーブルに分けて 焼きはじめました

問題の先生は 色々な物を持って
きてくれました

たこ焼きの具材 焼きそばの具材
もちろん ホタテも‥




お好み焼き





焼いているところ





私のテーブルで 早く帰らなければ
ならない 生徒がいて 先に食べました





たこ焼き
問題の先生が 作りました
竹串で上手に作って いました





皆さん 美味しそうに お好み焼きを食べて
います

先生は 子供が5人 来ると聞いて
クリスマスケーキも 用意してくれました



みなさんで 撮影





時間通りに 終わって 良かったです

ホタテ(ホッキも 持ってきてくれた)
は 大人が食べて…

お腹を壊して 親団体に 迷惑を
かけないように

先に帰った子供のように ついていけない
子供もいて

誰が 楽しんだのか わからない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。