つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

クリスマス ベルコンサート

2019-12-12 00:00:00 | 映画・音楽・演劇鑑賞
12月に聴きたい音楽は
ハンドベルと、ゴスペル

地区センターで、ハンドベルの
コンサートがあったので
行ってきました








水戸黄門に扮して 寸劇がありました






キヨシのズンドコ節に合わせて
体操もしました






トーンチャイムの説明も
ありました

ソーラン節のような
ハンドベルには 合わないような
曲も上手に演奏をしています

毎週水曜日 私達が パッチワークを
していると 練習しています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。