つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ネコの好きな物

2018-07-17 20:43:54 | うちの猫
ネコの好きな物は

飼い主にとっては 少し 厄介





子供は 新聞を 広げて読みます

そこにネコが…

私は 新聞は 読む場所を 小さく
折り畳んで 読んでいます






ビニール袋等の 袋

ビニール袋は 段々 しまっていくので
危ないです



今日は 韓国語講座でした
終わってから お茶してきました

先週 三人の方に ご馳しました

今週 お返しに クッキーを頂いたり
パンを頂いたり
気を遣わせてしまいました

物々交換か?

講座の皆さんとは 仲良くしていきたいです
他の方は どう思っているか
わかりませんが…

コープ会の リーダーさんとも
会いました

九月のコープ会は
九月三日 地区センターで
アレルギー除去食品の 試食を
します

10月は10月23日火曜日
区民センターで マメックスさんの
冷凍豆腐の 調理実習です

以上が 決まりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。