つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

動物病院へ 行ってきました

2020-08-14 17:58:00 | うちの猫
動物病院へ 行ってきました

今日は子供が お盆休みで
車があったので 車で…

さすがにキャリーケースを
持って歩くのは しんどい‼️

左膝が 痛くなります

連日の運動不足で 左脚膝が 痛い

また 病院に行って ヒアルロン酸の
注射を 打たなければならないのか?

今年は コロナ禍で 定期検診に
行っていない そろそろ行かなければ…


動物病院は ペットホテルも 併設
しているので

犬の鳴き声がして 家のネコはビビって
体重も計れない

なんとか 爪だけ切ってきました

爪が伸びると ひっかかれます
今も 私の頰に 傷跡があります

話変わって
清田スイーツスタンプラリーが
始まりました (家のスタートが
遅いだけです)





今年 初出店の 「ワッツカフェ」の
ガトーショコラ

今年も何店か回ります

動きの少ない お盆です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。